東京×情報×大学=2りん同好会
2りん同好会の公式ブログです。
カテゴリー



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



↓今までの訪問者数↓



↓今ガン見してる人数↓

現在の閲覧者数:



プロフィール

種馬ライダー

Author:種馬ライダー
会長なのに原付き乗りです…早く大きいバイクが欲しいょぅ~



最近の記事



最近のコメント



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



今の一言。



ブログ内検索



占い



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード




第2回 ナイトツーリング (5月4日)
はい、と言うことで2回目でございます。

今回も前回と同様、俺がWR250を借りてきた所から始まる!

5月4日深夜。

またしても「バイク借りてきたから走りに行かね?」と誘った(強引に)

にも関わらす皆集まってくれた♪

お前ら、愛してるぜ!(仲間的な意味で

今回のメンバーは

鈴木

CBR※メンバーです。

石川

フォルツァ※メンバーです。

(negissy)

と言った感じ。

集合コンビニ


やっぱり今回も集合場所は前回と同じ(笑

今回はどうしよう…と行き当たりばったりな俺。

色々案が出た所、今回はファルツァの出した案で茨城県にある牛久大仏を見に行こうとなった。


いざ出発!



最初は小雨が降っていたけど、少し気になる程度だった…

その内、雨が強くなってきて途中のコンビにで作戦会議。


色々な友達に連絡を取った所、何処も雨が降ってる状況。



東京もダメ、茨城もダメ…なら千葉しか無いじゃないか!



と言うことで九十九里を目指す事に!



九十九里に向かうにつれて雨が弱くなってきた

九十九里は完全に晴れていたので休憩。

CBR九十九里



その後は有料道路を通って御宿を目指す事に!



流石に深夜の有料道路、ガラガラ(笑

チョーキモチィー!!(古

テンションが上がってる所で途中のコンビニ休憩

WRコンビニ



ひたすら御宿を目指すが…雨が降り出してきた…

御宿に着くも雨が降ってる…

御宿



「どうやって帰るか…」と困っている所に鈴木が一言


「道は何処かに繋がってる。」

なんと深いお言葉、心打たれました(笑


って事で、テキトーに山を越えて千葉市方面に向かう事に~


この山越えがまた難関…

雨に加えて対向車のライトで道が見えない!!

よく誰も事故らなかったと関心出来るほど危なかった(汗



ようやく山を越えたのでコンビニ休憩。

雨コンビニ


もうこの時には日が出始めてた


少し走ったら市原に出たので朝飯を兼ねてファミレスに寄った

皆のバイクで集合写真!


デニ集合



今回は雨が降って死にそうになったけど、九十九里の有料道路が最高だった!
第1回 ナイトツーリング (4月28日)
実を言うとこのナイトツーリングが2りん同好会での最初のツーリングなんですよ。(笑

今回のツーリングは俺がドラスタ400をレンタした事から始まった…



4月28日深夜。



「デカいバイク借りたから走りに行かね?」と、声をかけたら皆が集まってくた。(笑



メンバーは…

鈴木

モジモジ

石川

CBR
※メンバーです。

俺(negissy)

と言った感じで。



学校の近くの駅に集合。


俺は最初モジモジ木更津に行こうと計画していた。

※学校からだと木更津は40分ぐらい。





ところがどっこい!(古





我がサークルのボス的存在の鈴木が一言。



「ん?木更津でいいの?」




だったら下まで行っちゃおーぜー!!!




的な空気になり、テンションが上がってしまい行く気がどんどん沸いてくる始末。

房総の方に行くんだったら距離も同じだし、せっかくだから横浜まで行ってみよう!


と、なっもついて来てくれる皆のノリの良さに感激したよ。(笑


一同は横浜を目指す事に!

凄く大まかななルートは、千葉(357)→東京(レインボー)→神奈川(横浜ランドマーク)


もうこの時点で12時を過ぎていた。


千葉ガススタ



やはり深夜の道路、ガラガラで気持ちEEEEEE!!(笑

それでも都内は警察が多かったのは事実。


途中のレインボーから見える夜景には感動した!


所々で休憩~♪


東京コンビニ



着いた時には3時をまわってた。


横浜の中華街の近くで一枚!


横浜



夜の横浜は独特のオーラが出ていて、言うなら神秘的だった。





帰る頃には日が明けてた。



無事、事故も無く帰ってこれて良かったし楽しかった!

やはり皆がそれぞれマナーを守って走れる人だからここまで楽しめたと思う。
第1回公式ツーリング(5月16日訂正)
2りん同好会、公式ツーリング第1回目です。

今回は銚子の方へ行きます。

初回と言う事もあり、ベターな近場にしましたw

ルート的には新しいルートで行くので自分も未開の道で~す。

詳細は以下です。

5月17日 雨天中止

朝8時に大学近くのセブン集合

ルート

↑の地図で大体のルートを確認ください。

当日はバイクナビを持参して行きます。

休憩は基本的に1時間に1回

12時頃昼食です。

銚子と言ったら海の幸!

昼食は銚子でも有名なかへいやで食べます。

その後、犬吠崎に行って時間があるなら九十九里経由で戻ってきます。

時間が無ければ来た道を帰ります。

何か質問がありましたらnegissyまでお願いします♪




