東京×情報×大学=2りん同好会
2りん同好会の公式ブログです。
カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



↓今までの訪問者数↓



↓今ガン見してる人数↓

現在の閲覧者数:



プロフィール

種馬ライダー

Author:種馬ライダー
会長なのに原付き乗りです…早く大きいバイクが欲しいょぅ~



最近の記事



最近のコメント



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



今の一言。



ブログ内検索



占い



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード




第1回 公式ツーリング (5月17日)
最近ブログ飽きてきたなー

どうもnegissyです!

サークル初の公式ツーリングに行ってきたよ!

5月17日、9時過ぎ。

大学近くのセブンに集合した。












…ん?












9時過ぎ?











勘のいい諸君らは分かっただろうか?










一時間以上遅れている事に。












企画したはずの会長自ら時間を間違えると言った大チョンボ!

普通なら置いて行かれても仕方ない状況なんだ…分かってる…皆ありがとう。

しかも今回、自機で(ストマジ)での初参戦!

250に囲まれる50…

大学前コンビニ


凄く…小さいです…アッー! (排気量的な意味で



そこで今回のメンバーを紹介しよう!

negissy

トミー

ゆう

わくさん

うっちー

といった感じ♪



さて、まずは学校の裏の方から126号線を目指す事に!

アップダウン、ワインディングありの楽しい道。

最初の何度か曲がる道までは先頭で走っていた。

速度域の低い俺は126号線に出る手前で一番後ろを走っていた。

「後ろ気にしなくていいのは楽ダナー」…とか思ってたのもつかの間。

くだり、キツめの右コーナー。



フルでコーナーに侵入。

気づいた時には遅かった。

左側面からガードレールに激突。

その反動で右方向に転倒。




幸い後続車との車間があいていた。

俺自身も打撲や切り傷程度で済んで良かったし、後続車の人が心配して声を掛けてくれた。



さて、問題なのがバイクの方だ。

ストマジ大破


まず、ステップが大破して直せない状況に。

そんで、ミラーとナンバーが完全に変な方向に向いてる。

ナンバーは直せたけど、ミラーは修復不可能。

リアカールは吹っ飛んでるし…直したけど。

さらによく見るとブレーキバーも折れてる…




どうしよう…どうしよう…となっていても、やはりバイク好き。



直してツーリングを再開しよう!

って事で近くのホームセンターまで行き、ストマジ修理チームが発足!(笑

修理チーム


どうにか強化L字ステーで修復。

ツーリングを再開した!




この後はひたすら126号線を真っ直ぐ!

銚子CBR


途中で何回か休憩を入れてようやく目的地に到着。

ゆう&トミー


銚子ポートタワー!

銚子ポートタワー

ジャーン!


ここでウオッセ21に寄って新鮮な魚を買う事にした。(もちろん送った



その後は「かへいや」で昼食。

かへいや


お吸い物がお替り自由なのだ!

料理と言えば…

うおっ!スゲー鮮やか!

鮮やか


「特天丼お待たせしました~」

…ん?って

ぅぅぅううううおおおおおおおおぉぉぉぉっっっ!!!

穴子デカ!!!!!

特天丼


はみ出してるよ!><

コレ写真じゃいまいちだけど、実物ハンパねーんだよ!(笑

だって周りのお客さんデカ過ぎて笑ってたもん。

こっち見んな!


スゲー見てるよ…こっち見んなっ!(照




結局全部食えなかった…トミーに助けてもらった。

みんな食べ終わった後は犬吠岬に行く事に。

犬吠岬1



キリが濃くて遠くまで見えなかった…けど記念に!

犬吠岬2



そして帰路に着く。

途中ひたすらストレートの道路でCBRの速さに驚かされた。



今回で思ったのはストマジで行くならちゃんとセッティング出さないとだめだな。

追伸:途中でゆうのバイクに異常が発生。ギヤから異音、スピードメーターが作動しなかった。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://2rin2rin.blog39.fc2.com/tb.php/16-dbf513dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


