東京×情報×大学=2りん同好会
2りん同好会の公式ブログです。
カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



↓今までの訪問者数↓



↓今ガン見してる人数↓

現在の閲覧者数:



プロフィール

種馬ライダー

Author:種馬ライダー
会長なのに原付き乗りです…早く大きいバイクが欲しいょぅ~



最近の記事



最近のコメント



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



今の一言。



ブログ内検索



占い



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード




第4回 ナイトツーリング (6月7日)
ブログ飽きて来たナー


と言うことで、第4回目でございます!!!

イエェーイ!!!11



6月7日、夜11時前。



その日は土曜日で学校でバイクを作る為の作業をしてた。

6時過ぎには作業も終わり、その後8時過ぎまで湾岸ライコで時間を潰していた。



その後、皆で飯を食べに行こうと言う事で

最近2りん同好会で流行ってるビュッフェスタイルのお店に行く事にした!

16号を下った所にあるお店だ。



そこに集まったのは3人、コレが今回のメンバー。


石川

トミー

negissy




飯を食べてる間に「木更津に行こう!」

と、言い出したのが始まり。



まぁー、いつものノリだ(笑


飯も食べ終わり早速木更津に向かう事に。

市川コンビニ


ひたすら16号をくだり木更津を目指す!

市川コンビニ2


途中、何回か休憩して木更津到着!


うーん。何にもネー。



とりあえず、「木更津キャッツアイ」でも有名な橋にて記念撮影。


木更津橋



って言っても暗い…街灯が一本あるのみ。



やる事無いので近くのコンビニで休憩。


木更津コンビニ



スクーターのライディングを教えてもらう事に!

フムフム…


木更津ライディング




実際の走りを見せてくれると言うので、見せてもらう事に。



かなりキツめの左コーナー。

クイッ!っと嘘のようにコーナーに消えて行った…


マジかよ、スゲーな、オイ。




それしか言葉が無かった。




その先でUターンして戻る事に。

この場合カーブは右カーブになる。




この時、2番目を走っていたトミーが事故りそうになった。

右に曲がり切れなく、危うくガードレールとお友達になる所をギリギリで止まった。



まぁ、怪我が無くて良かったよ。

その後は二手に分かれて帰宅した。





今回分かった事は、経験は凄く重要だという事。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://2rin2rin.blog39.fc2.com/tb.php/19-45f16cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


